スポンサーサイト


8月15日 相模湖 貸しボート釣り 1日目

   水温26?28℃ 、 水質:クリアだけどアオコあり。
 
 
 今回、放送されてる「Go for it!」を見て行きたくなっちゃいました。

 わたしは 相模湖 初チャレンジ

 旦那と友人にとっては、いっぱい思い出の詰まった場所です。



 幼いころ、二人で一生懸命 計画を立てて

 旅行前日は、楽しみすぎて寝れなかったこと

 バス釣りがどうゆうものかも分からず、沖に向かってキャストしてたこと

 基本サイズが6inhだったワームを、バックラに泣きながら投げてたこと

 真夏だったのに、夜 むちゃくちゃ気温が下がって凍死しそうになった話

 いろんな思い出話をしてくれます。

 何気に、旦那のバス釣り昔話を聞くのが、とても好きです。



 えっと、話がそれてしまいましたが

 この日の釣果は


 友人:20匹

 旦那: 6匹

 私 : 5匹     です。


 わたしの釣れたルアーは、フリックシェイクばっかです。

 旦那と友人は、テキサスでも釣れてました。

 このままでは帰れません 2日目に期待。
   

 


スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
