スポンサーサイト


バサーオールスタークラシック2010

 赤羽さん、優勝おめでとうございます 
 ここんとこ、毎年 観に行ってたのですが 今年は諸事情で行くことができませんでした。

 なにが楽しいのって?
 どこのメーカーさんが、一番釣れるの!?を実釣してくれる企画だからおもしろいんです。
 しかも、自分が通ってるフィールドですから、とっても興味  津津。

 試合に出る側からすれば、社運を賭けた大事な試合。
 渋い、厳しいと言われる だだっ広い霞ヶ浦にボートを浮かべ
 さて、キミはバスプロっていう職業やってんでしょ?どうするの?
 なーんてね。

 わたしは、いままで大会なんか出たことありません。
 きっと限られた時間で釣ってこないといけないっていうプレッシャーに
 押しつぶされて、泣きながらキャストするどころか、逃げちゃうかもしれませんw

 プロは どんな展開で、どんなとこで、どんな釣りしてるの?
 今月末に発売されるバサー誌 早く読みたいですね。


 
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会は、なかなか面白いですよ☆^^
僕も、2回しか出たこと無いのですがw
1回は、18歳以下の部に出て、友達に
負けてしまいました(笑)
で、2回目は大人の方達のボート釣りの
大会に高校生で唯一、参加させて頂き、
43㎝で、3位に入ることができました♪

No title

 kouさんは2回も大会でてるんですねぇ。
 すごい!

 大会で43cm持って帰ってくるって、立派な釣果だしステキすぎですよ。
 田辺先生もオールスターで、そうゆう魚をライブウェルから出してくれたらうれしかったのになぁ。
 
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
