スポンサーサイト


どうぞ良いお年を。

 ご無沙汰しております、Blue heron です。
 
 寒いねぇ・・・・

 ブログを見ていただけば一目瞭然なのですが、ここんとこ釣り行ってません。

 ただ、今年は年始年末を私の実家で過ごそうかと予定しております。

 目的は、もちろん遠征

 釣り納めにふさわしい、素敵なバスが釣れますように・・・なんてね。

 久しぶりに実家に帰ってるのに、親孝行しないの?って言われそうですがw

 たまにしか帰れないから、釣りして帰りたいのです(笑)



 ところで、今年の釣果(バス限定)を振りかえってみました。

 釣行・合計回数 39回
 
 釣れたバスの数 旦那 97本
           わたし 53本

 
 今年の前半は、ボウズが多かった 

 けど、40upが 4本も釣れました。

 そのうち、わたしの釣った魚史上、最大の44cmも出ました。

 大き目の魚が釣れるようになってきた気がする、1年でした。
 
 来年は、50up 釣れるかなぁ・・・ 





 
 いつもアクセスしていただいてる方々、貴重なコメントをくださった方々

 本当ぅに ありがとうございます。

 来年も 皆さまにとって 良い年になりますよぅ、良い釣果に恵まれますよぅ

 お祈りしております。

 
 来年も どうぞヨロシク?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年をヽ(´ー`)ノ

お互い、今年のラストフィッシュが、良い魚で
終われると良いですねv-410
僕は、今の所カサゴですw

来年もよろしくお願いします。

No title

 海釣りも楽しそうですね。
 旦那がバス専なので、
海釣りは連れてってくれないんですよね。

 ラストフィッシュがんばってきますe-442

No title

キープ・キャスティングですね(´・v・`)

No title

ナマズ者さん

はじめまして
コメントありがとうございます。

今年もキープ・キャスティングi-178
=継続は力なり
=投げてればいつか釣れるでしょw

 ですね。

 目指せ50upでがんばります。
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
