スポンサーサイト


東日本大震災

 まだ余震が続いてます。
 地震で夜中に目が覚めてしまいました。

 まだまだ不安で 変な夢ばっか見ます。

 さっき見た夢は、ジャッカルの巨大水槽の水を原子炉に入れて
みんなが助かったところで目が覚めました。

 寝ぼけながらジャッカルの巨大水槽でも水量足りんやろ
っと自分でツッコミ入れながらTVをつけると状況はやっぱり変わってない。

 地震だけでも大変な被害なのに、そこに津波、
 そして原子炉がメルトダウンするかもって恐怖。

 被爆の恐ろしさを知ってる日本なのに、何してんねん。
 っと思いつつ何もできない無力な自分。

 とりあえず、節電に励み、無駄に移動することは極力控えております。
 

 1日でも早く、1人でも多くの方が助かりますように・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて夢なんだ(笑)
簡単すぎる・・・


てか、死亡者数がヤバいことに
なってますね・・・。

原子炉も爆発だし。。。

No title

blue heronさんの家は被害受けてないんですか?
関東地方でも震度6とかなってましたので

さらに輪を掛けて何も出来ない西日本の人々です
節電しても100万キロワット以上は周波数の違いで
送れないそうです

こちらは普通にバス釣り行ってブログ書いたりしてますが
不謹慎でしょうか
仕事も遊びも出来ることはやって日本の経済を
これ以上落ち込ませないようにするのも
いいと思ってやっています

あと募金だけはしました

今はバス釣りどころじゃないかもしれませんが
また釣果報告聞かせてください

Re: kouさん

 もう、何がなんだかですね。
 静岡でも大きな地震まで。

 日本はどうなるのでしょう・・・

Re: yasryuさん

 震度6弱かな?凄かったです。
 ガスが非常停止、家の物が落下したのと、旦那が帰宅難民
スーパーに行ったらごっそり商品がなかったりして消費難民。
 東京は電力不足で輪番停電を決行してますが、わたしが住んでる
地区は停電区域外です。
 直接的な被害はないほうですね。
 
 福島の方々は被災地で不自由な生活をしてるのに
このうえ原発問題、心が痛いです。

 東京は多少不便な生活ですが、それでもみんな通勤して、
仕事して、生活して、動いてます。
 yasryuさんのブログで癒されてますよ。
 バス釣りがんばって、わたしの分も釣っておいて下さいね。
(そんな釣れんやろ!って言われそうですが)

No title

東京では不便だけれども普通の生活できてるんですね

>yasryuさんのブログで癒されてますよ。
そう言って頂けると嬉しいです
またがんばって更新します

>わたしの分も釣っておいて下さいね。
複数本(Blue heronさんの分も)釣れる様
知恵を絞りたいと思います

あと国際フィッシングショー中止みたいですね
仕方ないといえば仕方ないですが
どうして今年だけ開催時期が遅かったんでしょうね
毎年2月にやってたように思います

Re:

 今日も、夕方から大規模停電が起こるかも、と東京は混乱してました。
 みんなのマンパワーのおかげなのか、どうにか大規模停電には
なりませんでした。

 霞ヶ浦のあたりも被害が大きいみたいです。
 わたしたちがおかっぱりに行ってたあたりも、道路が陥没したり
コンクリート護岸が壊れたり、先日、関和ポイントと写真を載せた
大きな橋(鹿行大橋ろっこうおおはし)は崩落してしまったようです。
 
 また、釣りに行ける日がくるのか?
 ひとまず、原子炉をはやく止めてほしいものです。

 
 国際フィッシングショー中止なんですね。
 楽しみにしてたのになぁ
 仕方ないですよね。
 いつも2月中旬に開催されてて、小森選手にチョコお渡しする
のが恒例になってたんですが、今年は3月だし、中止だし・・・

 わたしはあまり釣れない側のひとなので、
ちょっと釣ってもらったら大丈夫ですよw
 あまり無理しないでくださいね 
 
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
