

核シェルターを作ろう。

まずは、被災者の方々にお見舞い申し上げます。

 天皇陛下が国民にビデオメッセージを発表され、
田辺哲男さまも異例の声明を発表されました。




 ってなことで、そんな不安を解消するための商品「核シェルター」なんてのはいかが?
 その安全のお値段は¥1000~1500万 が相場みたい。

 シェルターで生き残っても、外に出れるのかな?
 出てみたら津波の水で死んじゃった、なんてことは起こらないのかな?
 バス釣りはできるのかな?
 
 バス釣りできない生活なんて「ヤダ」ってことで
 今週末は、地震前に入れてあったガソリンで釣りに行きたいと思います。

 いまもっとも投げちゃいけないルアーは、荒井謙太さんのアトミックボムで決定。





     


テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
