

3月23日 フィッシングショー横浜

 しばらく お休みしてしまってスイマセン。 
 相変わらず 【愚】で【駄】なブログですが、再開させていただきます。

 行ってきました、フィッシングショー。
 今回は、諸事情で初日のオープン10:00~12:00までしか会場に居れず、
くるくる早足で歩きまわってきました。

 IMGP1059_convert_20120409020426.jpg
 まずは、Newアンタレスをクルクル。
 なんだかよさげな感じがします。
 Newカルカッタもクルクル。カルコンよりええかも?
 なんて言いつつ旦那と振り返ると、おじさんにぶつかりそうになる。
 危ないなぁ、なんて思ったらなんと未曾有でおなじみの麻生元総理だった。
 麻生さんがシマノ???なんて思いつつ、麻生さんの後ろを背広のおじさん集団がぞろぞろ付いて歩く。


 シマノの無料配布DVDをgetできました。
 帰って観てみると、なんとミラクルジムとダウザーさんが夢の共演。
 わたし驚愕w
 ミラクルジムがダウザーさんにNewアンタレスを手渡すとは。何かを示唆してるのか?ただの深読みか!?


 IMGP1052_convert_20120409015905.jpg
 うきまろちゃん かわいぃ 
 後ろから押してみたくなる衝動を抑えつつ、その場を後にする。

 にしても、うきまろさんの身長は154㎝の私より小さい。
 中にどんな小さい人が入ってるのか、ちょっと気になる。
 ぇ?中に人など入ってないって?

IMGP1074_convert_20120409020256.jpg


 IMGP1051_convert_20120409015812.jpg

 IMGP1064_convert_20120409020107.jpg

 IMGP1062_convert_20120409020015.jpg
 ハイプレッシャーの中でいかに釣るか?を解説中の菊本さん。
 「セコ釣りは有効」でも、「ぼかぁ(僕は)スローな釣りは待てん!」とおっしゃってました。
 「アリが歩く速度で、リールを巻きましょう」とのこと。わたしも待てんがな。
 

 IMGP1071_convert_20120409020157.jpg

 一応、全部のブースを見て回りました。
 気になったのは、「さしみルアー」あとノリーズのエビガエル(かえるポッパー)、
ウォッシャー、ジュピターのNewカラーリングもとってもかわぃかったです。


 

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Newアンタレスってよさそうですね
なんかギアの歯の数が多いみたいで
格段にパワフルになっているって聞きます

うきまろさんには
身長普通で超猫背な人が入っているのでは

Re: No title

 Newアンタレス、むっちゃ飛距離出るみたいですね。
 シマノDVDでは、ジムが競技会場みたいなとこで99mをマークしてました。

 チューニングとか、中のパーツを代えないと、あまり飛距離って出ないもん
なんですかねぇ。先日、アブのリールを2個いただいたのですが、やっぱ
全然遠くに飛ばないんですよね。
 せっかくもらったのに、使えないなんて、て思いつつ投げるんですが、
やっぱ、使い慣れたリールを使ってしまいます。
 一回、アホほど遠くに投げてみたい衝動に、最近駆られてます。


 うきまろさん、中で猫背の方が収納されてると思うと、おもしろぃですねw
 しんどくなってきて、足が全部出てしまうとか、あってもおもしろいんだけど。
 
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
