スポンサーサイト


4月6日 牛久沼

  水温:12~14℃  風:またもや午後から強風

 IMGP1088_convert_20120409022943.jpg

 先日にはなかった、噂のワカサギ産卵泡?
 今日は、やけに鯉の活性が高いようで、じゅぱじゅぱエサを食べてる音が、そこらかしこでします。


 IMGP1090_convert_20120409023032.jpg
 遠くて一度も来たことがなかった西谷田川。
 むちゃくちゃいい雰囲気じゃありませんかー
 いままで来なかったことを悔やむほど、素敵な川筋です。
 夏、バズベイトとかチャレンジしたいな。
 なんて思ってると、遠くに川口直人プロが・・・・



 今日は、なんとスゴイアワーとバッティングしました。
 し、しかも、ボートセッティングは、川口プロと青木大介プロに挟まれ緊張しつつ。
 しっかり旦那は、川口プロに「いつも楽しみにしてますー」とお声をかけたそうで、
 川口プロは「いつも内心、釣れるかドキドキなんですよー」なんて気さくに
答えてくださったとのこと。

 わたし&旦那は、がんばって投げまくってノーバイツ!でしたが、
やっぱプロはすごいなー、なんていう結果になったのは言うまでもありません。





 そろそろ泣いていいですか?


【本日の釣果】

 旦那   0匹
 わたし  0匹
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今年は、九州でも水温がなかなか上昇して安定していないので、バス・ギルさんたちは冬休み中みたいです。トンボはもう飛んでいるのに。

No title

Blue heronさんも苦労してるのね
僕なんて釣れなくって 号(┳◇┳)泣ですよ
今春は気温も低かったですし
昨シーズンにウィードも刈り取られて
おかっぱりは苦労しているみたいです

琵琶湖ガイドのブログとか見ると
ディープクランクで釣ってるみたいですし
もう少し辛抱が必要なようです

Re: x68000さんへ

 もう、そちらはトンボ飛んでるんですね。
 こちらは、ようやく冬眠から出てきた?テントウムシを何匹か見かけました。
 ちょうど、つくしが生えてます。

 福岡は意外と寒そうですねぇ。
 バス・ギルさんは、わたしには居留守でしょうか。
 「おーぃ」って言うと「ハーィ」くらい、答えてくれたらポイントも絞りやすいんですけどね。

Re: yasryuさんへ

 昨年も寒い時期は、釣れないちゃんだったのですが、
今年は更につれないちゃんを更新してしまいそうです。

 今年の季節は1週間遅れ、なんて言いますね。
 琵琶湖だと、杭とか、ブッシュとかより、ウィードなんですね。
 
 霞だと、みんな岸に集まりますから、沖ディープクランクなんて聞くと
全然違う釣りしてはるなぁ、って感じします。
 
 今日は、旦那&友人のみで釣り行ってましたが、
・・・・・わたしは良い日を逃してしまったようです。ガチョーん。
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
