

6月6日 霞ヶ浦水系

 →  ときどき 
友人&旦那のみの釣行。

強気な二人はトップを投げる。
・・・投げる、投げる、投げまくる。

んが、2人合わせて9バイト、ノーフィッシュ。
 フロッグの合わせが難しいようですが、旦那は散々持ってかれては
ピョコーンとカエルが跳ね返ってくることばかりのようです。

「今日は釣れると思ったんだけどなぁ・・・・」
 って言いつつ、釣りをしないできたお二人なのでした。

 【本日の釣果】

 友人   0匹
 旦那   0匹

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です($・・)))/~~~

たぶんあくまで予想ですが
食ってる魚が小さいんじゃないかと
噛む力も体重も無いので
フッキングしないんじゃないかと

確かネズミ型のワームがあったと思います
これにワームフックを差して使えば
マットカバーの上で使えてフッキングも
よかったと思います

Re: yasryuさま

 ネズミワーム。
 なんとなく思いだすものの、名前が出てこない・・・・
 ピンク、とか、ホワイト 1色で作られてて、 ラベルが青で、文字が赤だったような。

 
 フロッグよりワーム系のほうがフッキングいいんですね。
 どうにか、フロッグで釣りたいようで、何種か集めてるんですけど、
今度発売になるエビカエルを楽しみにしてるようです。
 キッカーフロッグは、フックが1本でなので、投げるの止めたみたいですが。

 昨年、目の前バラシした、バジングフロッグ。
 わたしもそろそろカエル投げたくなってきましたw
 
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
