スポンサーサイト


6月7日 新利根川 松屋ボート

  風強し 水温:19~20℃

IMGP1228_convert_20120615174812.jpg

 前日の寒さを引きずってた午前中。
 午後から暖かくなり、良くなってくるんじゃなかろうか、と思ってたのですが、
午後からは強風で、ボートをステイしずらい状況になりました。

 魚が居ない訳じゃなさそう。
 一匹、わたしの投げたテキサスをボハッとエラまで広げて吸い込み体制になったバスを
浅瀬で見ることがでいました。
 なんでちゃんと吸い込んでくれないのー


 午後になり、本格的に今日はボウズかも。
 と思った矢先、旦那が1匹だけ30㎝前半くらいのバスを1匹get。
 わたしは何も起こらず納竿となりました。

 確率の低いことばっかやってるのが悪いんだか、
お日柄が悪いときにばかり当たってるのか、ちょっと悩み中です。

【本日の釣果】

 旦那   1匹
 わたし  0匹
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直自然相手の遊びなので
釣れない時もありますって

風が強いときでも限度があるようで
釣りしてて恐怖心が出てくるときは
釣れないですね
釣り人の問題なのか
魚自体の食い気が無くなるのかは
分かりませんが
そういう時はあきらめて帰ります

でも旦那さん価値ある1本釣りましたねぇ
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
