スポンサーサイト


9月22日

 そしてそして、女の子なのに?

 翌日昼まで、そのままおかっぱり釣行してしまいましたー。

 夜中は、横利根水門対岸で車で仮眠のあと

 朝3:30ごろ起床。

 連れてる人がいましたが、私にはノーフィッシュ

 旦那も2本釣り、横利根に入り

 最終、与田浦に戻りかなりねばってようやくバイト!


 フリックシェイクで合わせもしたし、もうこれは釣れたー!

 っと思ったのですが、空中で華麗に舞った30cmくらいの子バスは

 そのままパシャンと華麗に逃げて行きましたー!

 ムキー&ガッカシ



 シルバーウィーク丸2日釣りして、ボウズしてしまいました。

 旦那の釣果は計4匹。

 私ってやっぱまだまだなんだな。クスン。

 
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
