スポンサーサイト


1月24日 スーパーフィッシングとしまえん

shoko 初めて行ってきました、スーパーフィッシング!としまえん。

 スーパーなんだけど、放流してあるのは金魚アップロードファイル コイ、ナマズ です。

 
 ドックフードみたいなエサと釣り竿を渡してもらい、フィッシングスタート。

 ここの鯉は、警戒心がないみたいで、人が来たらエサくれ!と寄ってきます。

 
 開始10秒で鯉get!また1分後、鯉get!

 もう、鯉釣りは飽きたんで、金魚狙いで底釣りを開始。

 ここの金魚は20cmが平均サイズ。デカいです。

 小さな当たりが、なかなか取れない私と、隣でコンスタントに当たりをとって

 スコアを伸ばす旦那。

 ムキー、釣れない!

 結果、わたしコイ3匹、金魚4匹、旦那 金魚10匹以上、で終了。

 
 ほとんどが家族連れという珍しい管理釣り堀です。
 
 室内で暖かいし、衛生面にも気を使ってるようでとてもキレイ。

 デートしてる人たちも、楽しそうに釣ってました。

 小さな当たりを取る練習には、持ってこいな場所でしたーshoko
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
