

タックルボックス1

春の足音がする気が・・・

バスも動き始めたんじゃないか・・・

と、妄想が膨らみ始めたblueheronです。

GetAttachment[2] (18)


 バーサスVS3080に、アッパーパネルはグレー。

 ボート上で移動する際、タックルボックスの上を歩くんで

前のスモークカラーのアッパーパネルは数枚割りました。

 けど、この不透明カラーのアッパーパネルは頑丈です!

まだ1枚も割れてません!ってか歩くな???

 さて、中身ですが



GetAttachment[1]+(26)_convert_20100128190219



GetAttachment[2]+(17)_convert_20100128190653


 上段の右下は、ゴミなどを入れるため、フリースペースにしてあります。

 下段の左上には、シンカーや小物類をテキサスセットとその他にまとめて

入れてあります。

 左下はワーム類、右上はスピナーベイトやバズベイト

右下のケースには、ラバージグとプチおかっぱり小物セット

手袋やハサミなども収納してます。


 ホント良くできてますよね、バーサス。

収納アレンジがきくので、人によって使い方はマチマチでしょうが、

最初に設定したこの使い方で、大満足しております。

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
