スポンサーサイト


2月14日 横浜フィッシングショー1

 行ってきました!毎年恒例のフィッシングショー

 今回は、3度目の参加です。

 いつもバレンタインの時期と重なるんですよねー。

 愛する小森さんに、チョコレートを渡すチャンスです

 10:00ごろ会場入り。

 毎回見逃してる菊本さんが気になり、エバーグリーンブースに向かいます。

 なぜ、気になるのかって言うと、魚が釣れたら菊本さんのモノマネで

「よっしゃぁぁぁぁあぁあぁー」と言いながら、魚を挙げるという(笑)のが、

 わたしと旦那のなかで一時ブームだったからです。 

 地形と季節パターン、魚がどこに集まるのか?という、かなり実践的なセミナーを

 お話していただきました。ありがたやー



 バスプロの方々には、気さくにサインしてくださったり、一緒に写真を撮ってくださったりと、

 ミーハーな私と旦那はフィッシングショーを満喫して帰ってきました。

 戦利品
・荒井謙太さんのサイン
・川口直人さんのサイン

・菊本俊文さんのステッカー
・OFTのカタログ

 一緒に写真撮ってくださった方々
・川口直人プロ
・菊本俊文プロ
・秦 拓馬プロ
・小森嗣彦プロ
・マルキューの九ちゃん

 気になったNewラインナップ
・バーサス・タックルボックスのアッパーパネル 不透明ブラック新発売。
・エバーグリーン、ロイヤルフラッシュJr.が、もうすぐ発売予定。
・ノリーズ、スピナーベイトに新しいモデル?発売予定。
・ステラNewモデル発売。
・コンクエストDC100、101の新発売。
 (50、51が出るか出ないか聞いたら、言ったらクビになるというシマノ社員がいました)
・ダイワが、全体的におしゃれ、軽やかなイメージチェンジにがんばってるご様子。
 あと、ダイワ×ア ベイシングエイプというおしゃれブランドとのコラボ商品。
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
