スポンサーサイト


ノリオ(マリオ)VSイマカツ バスマッチプレー




チャカチャカ動く、若かりしノリオ先生が微笑ましいw

今の貫録は、こんな頑張ってた時期から出来上がってるんですね。

かわゆすぎて抱きしめてあげたくなったw
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田辺さん、、マリオですね(笑)

チャカチャカ動いてるのは時間制限が短いのかな?
それともやっぱり若いから??

今江さんが使っている竿はコンバットスティックの試作だったりして。。
いや、まだ早いか。

なんか、いい時代だな~って思えます(^^;)

bamb1noさん

 わたしはこの番組見たの初めてです。
 旦那はよく「飛び出せ釣り仲間はおもしろかった!!」と何度も言ってたんで、
一回見てみたかったんですよね。

 ちなみに、コレ見るまでは
 タモリ=ノリオと思ってたんですがw
 マリオ=ノリオの方がいいですね。

 この頃の田辺先生も大好きです(笑

 今江さんてエバグリの竿使ってるの知らなかった・・・
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
