スポンサーサイト


5月4日 松屋ボート

 水温18?20℃、晴天、風弱め、減水ぎみ

 水色は土茶濁りmax!

20100506001200.jpg


20100506001121.jpg

20100506001041.jpg

 ミズヒマワリという岸際を占拠する謎の水生植物が

 多少、減ってきたようです。

 
 釣果のほうは、旦那2本(35cmくらい)=スピナベ、フリックシェイク
         私2本(35cm、30cmくらい)=ドライブクロー、フリックシェイク

 

 昼ごろから、風が強めになりましたが

 1日穏やかな晴天で、とっても気持ちよく釣りができました。

 ボウズの方もいらっしゃったとのことで、

 わたしにしては上出来?まぐれ?2本で大満足です。

 
 2本目に釣ったバスは、バイト→私に向かって泳いできたパターンで

 あれ?バレた?あぅ?。と叫びながらラインを回収してると

 あれ?釣れちゃってた という、パターンでした。

 余裕を持って魚とやりとりできる日は来るのか!?
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!すごい!!

こっちでバス釣りすることになったら手ほどきよろしくお願いしますね!

最近は天気良すぎて、直射日光を浴び続けるのは危険ですね(^^;)
今週末は曇り(雨?)、デカイの釣れちゃうんじゃないですか♪

No title

 ぃえぃえ、そんな手ほどきだなんて・・・
 逆に手ほどきいただきたい感じです。

 日焼けはもう付きものですよねー。
 女性なら普通は、日焼け大敵!ですが、
 わたしは日差しが強いと、カバー打ち!で釣れるんじゃね?と喜んでます(笑

 私たちが釣行に行った2日後に、大爆釣したらしくまた行ってきますよ。
 bamb1noさんも大爆釣でしたね。シーバスとブラックバスが爆釣って関連あるのかしら。

 

No title

僕の最近の釣行は、全て潮周りがいい日ですからね☆

前回、らしくなく釣れ続けた日は大潮でしたよ!

スポーニングに絡む個体は、やはり大潮に関係があるのかもしれませんね。

次の大潮も土日に絡んできますから、出撃に期待が持てるんじゃないですか♪
FC2カウンター
プロフィール

Blue heron

Author:Blue heron
得意技:根がり、ボウズ
田辺哲男と小森嗣彦を
こよなく愛するバサーです。

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

がんばれ!!!バッファローズ

ブラックバスをビギナーズラックで釣る人の物語2 福岡・九州

白帯のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
